卒業&日本に帰国

しました。報告が遅れてごめんなさい。

現在、福岡の実家にいてます。

フランスへのビザの申請とか、フランス語の電子辞書の購入とか、ユーロとトラベラーズチェックの購入とか、昔の部屋の整理とか、大分のばーちゃんちに行ったりとか、梅ケ枝餅を食べておくとか、フランス語の勉強とか、おでんを食べておくとか、日本の免許の取り直しとか、チャンポンを食べておくとか、国際免許の申請とか、ラーメンを食べておくとか、眼鏡作り直しとか、ウナギのせいろ蒸しを食べておくとか、論文のデータを先生に送るとか、Astro-phに投稿とか(実はまだやっていない。汗)、死ぬほど寿司を食べておくとか、残りの論文の投稿とか、、、

あぁぁーーーっもう。細かい事務的な仕事というか、手続きがいっぱいです。ちょっと最近あっぷあっぷぎみです。

卒業前は卒業前で、それはもう、片付けなくてはいけない仕事や手続きが山のようにあって、大変でした。ブログのネタもいっぱいあるのだけど、それはまた今度。

だいたい、ブログ更新の期間が開いた時には、死ぬほど忙しいのだなと思っていただいてかまいませぬ。

とりあえず、何となく更新しなくてはと思っていたので、今日はこれまで。

ではまた。

おーぼぁー
[PR]
by structural | 2010-06-04 18:01
<< 最近 報告 >>