人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャールストン旅行記

やっとGIMPの使い方もマスターしたので、これからは、たくさん写真を載せれるようになると思う。

とりあえず、忙しいながらも春休みに行ってきたチャールストン@サウスカロライナの旅行記&写真をアップしようと思う。

この心境の変化は、なんかブログで「忙しい」ってばっかり言っているような気がするので、いかんなと思ったから。笑

チャールストンのビジターセンター。とりあえず、記念に撮っておいた。
チャールストン旅行記_b0016975_14404181.jpg


チャールストンの街並みはこんなかんじ。街に馬車が走っている。チャールストンはアメリカでも有名な観光都市。初期移民がたどり着いた場所の一つなので、古き良き建物が数多く残っている。
チャールストン旅行記_b0016975_1441561.jpg


税関の建物。それにしてもアメリカの建物ってなんでこう、ギリシャ式石柱好きなのかな。わけわからん。
チャールストン旅行記_b0016975_14433126.jpg


お目あての一つ。サウスカロライナ水族館へ行ってきた。
チャールストン旅行記_b0016975_14445335.jpg


おぉ、ウミガメが泳いでる。
チャールストン旅行記_b0016975_14463935.jpg


あ、アリゲーターいるじゃん。っていっても子供だね。
チャールストン旅行記_b0016975_1447079.jpg


外に出るとこんな風景。爽快。
チャールストン旅行記_b0016975_1449720.jpg


本当はでっかい水槽とかアザラシとか鮭とかいろいろあったんだけど、良い写真が撮れていなかった。無念。でも楽しかったよ。

いかんせん、魚を見ると、泳ぐ食材にしか見えなかったワタクシ。少し自分でツッコミを入れておこう。笑
by structural | 2007-04-29 14:52
<< チャールストン旅行記2 さっそく >>