<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マイ自転車

朝、玄関を開けてみると、すぐにある違和感を覚えた。

じ、自転車が無い。。。。
盗られたー!!!!!

ガッデム、マイ自転車!!!!

普段、僕の自転車は玄関の前の手すりにチェーンロックしてあるのだが、あとに残ったのは、無惨にワイヤーカッターで切り取られた自転車チェーンのみだ。

あれもこれも○○くんの背後霊の仕業であろうか?
最後の最後でこれかよー!!!

今後は平和な毎日を過ごしたい。
はぁ。_| ̄|○
[PR]
by structural | 2005-07-27 03:29

ドリームシアターの新譜

ドリームシアターの新譜が発売されていたらしい!!!

( ̄∇ ̄ ;)!!

な、なんとまあ。。。
知らんかった。。。DTフリークの私としたことが。
これは、ぜひともゲットせねば!

週一くらいで「あーあの○○のCD聞きてー!!!」病にかかります。笑
CDそれこそ全部日本に置いてきたからなあ。

最近、忙しくて音楽どころじゃない状況も関係しています。
まあしょうがないっス。

だれかCD通販で安く手に入るサイト(アメリカ限定)教えてください。
よろしくです。
[PR]
by structural | 2005-07-21 03:47

恋愛心理

Kenくんとこに載っていたやつ ⇒http://www.renaikekkon.com/index.htm を僕もやってみた。
------------------------------------------------------------
<あなたの恋愛心理タイプ>
ヒトとはひと味違う個性派「ユニーク」

きわめて個性的、不思議味わいなヒトです。
 
いつも直観で稼動中です。
何事もその気にならないと頑固なほど興味を示しませんが、一度ハマるとヒトと違う輝きを発します。
たいていは、なんだかわがままっぽいのに不思議と周りから愛されているヒトです。

・恋愛に関して「あんまり考えたことないなぁ…」と思っています。
・平凡で単調なコトを好みません。
・彼氏(彼女)と自分の好きなように付き合いたい…と思っています。
・天然キャラと思っていると突然大胆なコトができるヒトです。

得意な恋愛

気ままに自由なマイペース恋愛

苦手な恋愛

なんだか型どおりエリート恋愛

彼氏が、あなたのことを友達に一言

「かなり天然。」

彼女が、あなたのことを友達に一言

「雰囲気あるヒトだよ。」

ありがち別れる理由

非常識にもホドがある

処方箋

なんだか不思議キャラになってませんか?
自分ではそんなつもりがなくても、あなたの発言や行動に周りは動揺している様子です。
あなたの発想はとても斬新なのですが、ときにタブーに触れているのです。
そんな時は!
あなたの常識にトラワレナイそのスガタはステキですがものには限度があるようです。ときにはヒトの話しをちゃんと聞いて考えてみましょう。
そうするとあなたの行動や言動がおかしかったとわかるハズ。

---------------------------------------------------------------------

「非常識にもホドがある」というコメントには、まいった。。。笑
ある意味自覚しているトコロがまた恐ろしい。はぅ。
[PR]
by structural | 2005-07-15 02:13

ノートパソコンのモニター

ノートパソコンのモニターが死亡しました。(T-T)

あああああーーーーー!!!!!!
もーーーーーーーーー!!!!!!

なんでじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!

って、パソコンをソファーの上から床に落下させてしまったんです。_| ̄|○

さっき、電気屋さんに聞いたところ、「モニター本体で500ドル、工事費で200ドルくらいかかるから高くつくよ。デスクトップ用のモニターを別につないで使った方がいいかもね」とのこと。

どうやらデスクトップ用のモニターを買わないといかんようです。

うぅー余計な出費だ。はぁー
イタイ。。。

昨日は一日中凹んでおりました。おしまい。
[PR]
by structural | 2005-07-11 03:52