人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半身裸の話

アメリカ人の感覚が日本人のそれと違うというのは、しごくあたりまえのことである。しかしながら、それでも日本人の僕にとっては理解不能なことがけっこうある。

法則その一 「天気の良い日は、アメリカ人男性なら上半身裸で外を走るべし」

その光景を初めて見たときには、ドギモを抜かれた。公道で上半身裸の成年男子が連なって走っている情景を思い浮かべて頂きたい。そんな一団が近づいてくるんだぞ。怖いぞけっこう。日本でいくら天気の良いときでも、上半身裸で走っている輩はいないと思う。

鍛え上げられたスポーツマンの肉体は、健全な女性であれば生唾ごっくんものなのだろうが(笑)、男の僕からしたら見苦しいったらありゃしない。

上半身裸で走るな!!!なんでおまえらそんなに裸体を見せたがる?!!!!

ある時なんか、60代男性が例のごとく上半身裸でランニングをしていた。彼の3段に分かれたお腹はタプタプとリズミカルに揺れている。じいさん、その年でシャツを脱ぐのはやめてくれ。

やっぱり訳分からん。
by structural | 2005-03-15 12:54
<< 世界と僕との関係 星の観測&飲み会 >>